Friday, July 01, 2011

7月09日より飯田浩丈 新作 タジン鍋発表



ちょっとの間展示替え休暇いただきまして、
9日より、 飯田浩丈 陶芸展がはじまります。
陶芸教室も主宰し、 当ギャラリーでは 生徒さんたちの 意欲作が
会場を埋め尽くしました。

 今回は その時展示して 大好評だった タジン鍋を
もう一度見たいという声にこたえて、 新作 土鍋 タジン鍋 ココット鍋など
実用的なのに、 そのフォルムは 「現代彫刻」のような
クールでいながら、 北アフリカの大地を感じさせるような 風合い。

 使うのがもったいなくて 飾ってある という お宅もあります。
 LOS PINOSの画廊主の自宅でも あまりにも
美しくて飾ってあります。 その 一枚の画像を ご覧ください。
これです。

No comments: