Thursday, July 19, 2018

8月05日 午後3時より ボサノバライブ

毎年恒例になった 長田順子さんの ボサノバライブ   できれば 8月終わりの ちょっと けだるい 時期がいいと思っていましたが 7月前に 梅雨があけてしまい 8月になったら もう けだるい。。。   ボサノバで ブラジルのパワーをもらいたいところです。   Makimekko 工房の 特製欧風菓子も ついています。   そして お飲み物も (ビールでも ワインでもOK  ワイスコーヒーでも アイステイーでも)      8月05日 2時半 開場   3時から ボサノバLIVE  着いたらまず  お飲み物 お菓子は いかがでしょうか。 ちょっと おちついてから LIVEが スタート   ギターは 湘南一の実力   尾花毅さんです。 これだけでも 聴きたいという ファンも多数。 さ 5日は こぞって。LOS PINOSへ  ご予約お待ちしてます。     FAX 予約は 0466 22 6006     メールでも   saito.jm@cityfujisawa.ne.jp

No comments: