Thursday, July 20, 2017

受注発注コーナー、田畑満生さんの糸鋸肖像の世界!

八王子在住の田畑満生さんの コーナーにご注目ください! 画期的!    思い出の写真さえ 持ち込んでいただければ  それを元に  田畑さんが 開発した イトノコ 器械により 正確にくり抜くことができます。  写真では ちょっと 生々しい。。 野暮すぎる。。今の住宅には 合わない。。。  そう 思いの皆さま。  どうぞ 御覧ください。 このように 3点の見本を 展示してありますが、  画像から このように 木をくりぬく アート肖像が 出来上がります。  肖像画家に描いてもらうと 力量や思い込みによって ちょっと 違うものができますが、  イトノコ器械による くりぬきは 写真通りの陰影となります。  細かいしわ などは 消えますので 「よりきれいな 思い出の肖像」が出来上がります。 ** なき日のペット  肖像はいかがですか?  結婚式のお祝いに、(写真は 飾るとあまりにも 現実的ですが、 ウッドポートレートなら 一番 すてきな笑顔の木工アートが いつまでも 部屋に飾られます)  退職祝い、  退官祝いに、  皆さまで プレゼントにどうでしょうか?  思い出のシーンと一緒に 切り出すことも可能です。  (あまりにも 細かいものは無理ですが、  かなりの細かい作業が可能) おおむね 25000円から50000円で 永遠に飾っておける すばらしい ポートレートです。

No comments: