Thursday, July 02, 2015

ただいま メキシコで最高人気の彫刻家Jorge Marin 氏来日中

当ギャラリーでも20年にわたって コレクションを続けている メキシコが誇るアーテイスト シンガポールのチャンギ国際空港で2か月にわたる展示が はじまりました。 ところが、 シンガポールには行かずに 日本での Vacationを決めた ホルヘ。   当方がアテンド中です。 6月30日には 当ギャラリーを訪問。 あいにく 展示がまにあいませんでした。  次回 日本で 大規模な展覧会をするときに同時に 当ギャラリーにて 平行して個展を開催することにしました。    7月から8月にかけて  おおむね 7月10日すぎから8月20日まで 夏にふさわしい 絵画 版画 彫刻 の展示です。   なかなか 常設展ができず、  アジア作家の木版、 欧米作家の エッチング などなど 出してくることが できませんでしたが 夏には  買いやすく、 飾りやすく、 さわやかな 作品を ならべてゆきます どうぞ ご期待ください。   8月末の日曜日には 長田順子さんの ボサノバLIVEが    御嬢さんの 体にやさしい 御菓子をお茶をつけて    昨年 大好評だった LIVEが 今年もあります。 どうぞ おたのしみに。

No comments: