Friday, May 23, 2014

ギネスなみ。。。 記録つくりました。 この狭いギャラリーに80人!!

高瀬美恵さん主宰 英語の教室 COM’S Station... イースターのParty  お子さんたちが HOP という 仮想 通貨をつかって 「英語でのお買い物」をたのしんだり、 先輩の 英語スピーチを聞いたり。。。  実に有意義な 一日でした。   40人くらいの。。ということで 使っていただいたのですが、  40人くらいというのは 小さなお子さんのことで 父兄のみなさんが こられて  予期せずは お父様がたも こられて。    総勢80人  このせまい ギャラリーに 80人! 入りきれず、 外で たちっぱなしの お父様がたには 気の毒してしまいました。  記録的な 人数だったので 画廊で ご紹介します。

1 comment:

Unknown said...

斉藤さん、大変お世話になりました。これに懲りず、工夫をご一緒にして継続出来ればと思います。
これまでは公的空間で開催してきましたが、広すぎて子供達は走り廻るし、雰囲気は無いし。
このイベントは『えいごのアトリエ』としての EASTERで、子供達がレッスンの間に作ったクレイアートや
本物のお菓子を、オリジナルに作ったウサギ村のお金を使って英語でショッピング、というものです。
そして、ギャラリーであることから、もともとアートに特化した英語教室なので、子供達の力作?を展示して
あげたいという希望を叶えて頂きました。何度も自分の額絵の前に立っていた、というママのお話を聞いて
ぎゅうぎゅうでしたが、大正解でした。なんとかなるでしょう、スペース確保を研究します!
ありがとうございました。   STUDIO Ring-a Ring-a, mie takase