Thursday, August 25, 2011

8月25日より9月11日まで西岡広聡写真展










デジタルカメラ全盛の今、 あえて、 ゼラチンシルバープリントに
こだわる 本格派写真家の登場です。
ミラノで デザインの勉強をし、 そのまま デザイン界で活躍を
期待された西岡氏ですが、「一人で完結できる」メリットと魅力に
引かれ写真の世界に入りました。
昨年の新宿での個展も大絶賛でした。
 今回は 湘南の地での初個展。 
中国に何度も通って 撮り貯めた心の琴線にふれるような
詩情豊かな作品です。  のみこまれそうな 広大な台地、雑踏の中、
水の中、。。。たった一人に 焦点をあてて 都会の孤独と哀愁を
表現。 丁寧に焼き付けた納得のプリントも御高覧ください。
会場の様子はこの ブログともう一つのブログにわけてご覧いただきます。
実際の写真は是非、会場にお越しの上、じっくりと御鑑賞ください。

No comments: