Wednesday, March 03, 2010

3月09日より4月13日まで 空の世界展





洋画家の森節子さんが 
独自の般若心経を描いてくれました。
(岡山での講演会のバックにプロジェクターで大写ししたのが
センセーショナルな話題に、 注文が殺到しました。当ギャラリーでも
4枚 描いてもらいましたので)
  特注の額におさまりましたので、 是非 ご覧んください。
常設展示ですので、水曜日おやすみ。
 3月09日まで お休みですが、 5日には 
相原さんの東大博士号取得 お祝いPARTYが
ひらかれますので その準備、片付けで追われております。
 3月09日から また 静かなカフェにもどります。 是非
森節子 画伯の新境地をご覧になりながらお茶はいかがでしょうか

No comments: